2019/04/12 15:29

3日目は朝からBTSでウィークエンドマーケットへ。

以前来たときはなかったけど、セントラルワールドからビックCのスーパーマーケットの前を通り、

BTSチットロム駅まで 直通で行ける遊歩道ができていた!

こちらを通ると ごみごみ渋滞した大通りを通らなくてよくて、道はスイスイ~、これは便利!快適でした◎

ビックCの隣にも、新しいショッピングセンターができていて、大きな“どーも君”が目立ってました。

行ってみたかったけど、行く暇はなく、、、。

仕入れは夕方まで続き、この日もどっさりたまった荷物はマーケット内の郵便局へもっていき日本へ送ります。
とても混雑してましたが、梱包している間に順番がまわってきて無事に出荷。
こちらの荷物も4日後にお店に到着してくれました。ほっ

ホテルの近くで夕食を食べようとショッピングモールへ入ると自然に足が雑貨の方へ…。
さんざん市場で仕入れたのに、まだまだ見たいんですねぇ~。
一通り気のすむまで確認したところで自分用の安いビーサンを購入。
ようやく上のフロアのフードコートで夜ご飯を頂きました