2019/06/24 18:13

前半は仕入れしたいうずうずした気持ちも抑え、
数々の行きたかったバリの雑貨店を巡りました。
雑貨以外のことに、基本的に興味がないのが絶望的なのですが(笑)
そのためリゾート的なことはしませんでした。

まぁおしゃれなお店が多いこと。
バリの立派な木でできた 主役級の家具がごろごろある雑貨屋さん。
そこに置いてある ほのぼのする雑貨たちは
雰囲気、世界観が抜群✨部ほしぃ~ってなりました😌
仕入れのお金がなくなっちゃうので、自分の買い物はそこそこに(笑)、
バリの今の流行土産や、店内デザインなど、
見ても見ても飽き足りない風景を物色。

最近のバリの傾向としては ティモールの柄やデザインが流行ってるらしいです。
普通にモダンで、北欧調に見えました。
そういえば、一年前より、どのお店でもパイナップル🍍
フラミンゴモチーフ、パステルカラーはとっても増えてました。